少人数で初心者の方向けのホームページ制作教室、ワードプレスセミナーを開いています。 制作会社のノウハウを生かた個別レッスンです。東京・世田谷教室

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

年末年始休日のお知らせ

年末年始休日は12月29日~1月4日までです。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

ビジネスサイト制作教室のFacebookページが出来ました。

ビジネスサイト制作教室のFacebookが出来ました。 当サイトのブログともパブリサイズ共有も設定しましたが、設定→共有だけで可能のようでした。

制作事例集にwordpressで作ったフォトギャラリー2種を追加しました。

制作事例集にwordpressで作ったフォトギャラリー2種を追加しました。 1.無料テーマサファラマで制作 2.有料テーマコンパッソで制作

制作事例集にwordpressで作ったビジネスサイト(英会話スクール)を追加しました。

制作事例集にwordpressで作ったビジネスサイト(英会話スクール)を追加しました。 制作テーマはビズベクトルです。

夏季休講は、8月12日(火)~19日(火)です。

夏季休講は、8月12日(火)~19日(火)です。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ご要望が多い夕方からの講習を追加しました。日程は調整できますのでご相談ください。

ご要望につき夕方からの講習を追加しました。 火木土の各曜日に、ご希望の多い夕方からの講習17:00~を追加しましたのでご参加ください。

ただいま新規受講者の方にキングジムの書類ホルダー「OLETTA」をプレゼント!

ただいま受講者にキングジムの「OLETTA」プレゼント。6月までに加入した受講者に限ります。 A4の書類を小さくたたんで持ち歩くことができます。 とても便利なこと請け合い!

ビジネスサイト制作教室スタートしました

ビジネスサイト制作教室スタートしました。まだ受講者は5名ですが、和気藹々とやっています。

ビジネスサイト制作教室 ナマ中継が始まりました

ビジネスサイト制作教室 ナマ中継が始まりました。 出演者・・・教室の先生:大丸さん、受講生:佐藤仁美さん

4月1日から開講予定です。

4月1日から開講することになりました。 現在準備に邁進中ですので暫くお待ちください。

1 2 »

年別アーカイブ

講習予約について

現在、講師の都合により臨時休講しています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
新規受講は現在受付けてません。

講習を始めるに当たり「事前アンケート」の記入をお願いします。
ご記入は、こちらから どうぞ。

ホームページ作成はこちらまで

独自ドメイン取得のご案内


自分専用のホームページアドレスを使う場合は独自ドメインを事前に取得しておくと効率的です。
※ムームードメインがお勧め!

レンタルサーバーのご案内


事前にご自分でレンタルサーバーの契約をしておくと、サイト制作がスムーズです。
※ロリポップがおすすめです。

お勧めパソコンは MOUSE

私も十数年使っています。日本製で安いし使いやすい。乃木坂46のテレビCMを最近よく見ますね!

高性能レンタルサーバー

PAGETOP
Copyright © ビジネスサイト制作教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.