少人数で初心者の方向けのホームページ制作教室、ワードプレスセミナーを開いています。 制作会社のノウハウを生かた個別レッスンです。東京・世田谷教室

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

年内の講習予約はすべて埋まりました。ありがとうございました!来年は1月5日以降が予約可能です。

年内の講習予約はすべて埋まりました。ありがとうございました。 来年は1月5日以降が予約可能です。 年末年始のお休みは、12月30日(水)~1月4日(月)です。 今からの講習予約は、来年1月5日(火)以降になりますのでよろ …

おすすめ教材の書籍「はじめてのWordPress入門」が改訂されました。

当ホームページでのおすすめの教材「はじめてのWordPress入門」が改訂され「最新版」として発売されました。 より新しい内容に改訂されています。 今後「ビジネスサイト制作教室」でもこの本を積極的に利用させていただこうと …

「simpler」に徹底カスタマイズバージョンと学習バージョンを追加しました。

新たに、simplerに徹底カスタマイズバージョンと学習バージョンを追加しました。 ■徹底カスタマイズバージョンは、見出しや配色、また文字飾りなどを徹底的にカスタマイズできるよう、エディタに行番号をつけて編集箇所を分り易 …

ワークショップ「つくろう会」のご案内  13:00~18:00(入退室時間は自由)

このたび教室の講習を 3回以上受講した方を対象に、ワークショップ「つくろう会」を開催することになりました。ワークショップ「つくろう会」は受講後、具体的にサイトを作る作業をお手伝いする会です。 授業形式ではなく、教室での制 …

シルバーウイーク休講は9月19日(土)~23(水)です。

今年のシルバーウイークの休講は、暦通りで9月19日(土)~23(水)です。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

講習時間を変更しました。

講習時間を変更しました。実質的に講習料の値上げになりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 3時間/5000円→2時間/5000円 なお、現在講習中のかたは今までのシステムのままです。

夏季休暇の予定は8月8(土)~8月16日(日)です。

今年の夏季休暇の予定は8月8(土)~8月16日(日)です。少し長いですがよろしくお願いします。

新開発のWordPressテーマ「Simpler」をプレゼント

このたび、新しく開発したWordPressテーマ「Simpler」を公開します。 「Simpler」はシンプルでカスタマイズしやすく、なおかつビジネスに使える実用的なテンプレートです。 当教室で受講されたには無料でダウン …

サイトのプチリニューアルしました。

本サイトで使用しているワードプレスのテーマBizVectorを0.10.1.1から1.6.1にバージョンアップしました。 お気楽にやったらCSSの他に「メニュー」や「ウィジェット」や「ブログ」の再設定で時間がかかってしま …

年別アーカイブ

講習予約について

現在、講師の都合により臨時休講しています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
新規受講は現在受付けてません。

講習を始めるに当たり「事前アンケート」の記入をお願いします。
ご記入は、こちらから どうぞ。

ホームページ作成はこちらまで

独自ドメイン取得のご案内


自分専用のホームページアドレスを使う場合は独自ドメインを事前に取得しておくと効率的です。
※ムームードメインがお勧め!

レンタルサーバーのご案内


事前にご自分でレンタルサーバーの契約をしておくと、サイト制作がスムーズです。
※ロリポップがおすすめです。

お勧めパソコンは MOUSE

私も十数年使っています。日本製で安いし使いやすい。乃木坂46のテレビCMを最近よく見ますね!

高性能レンタルサーバー

PAGETOP
Copyright © ビジネスサイト制作教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.