少人数で初心者の方向けのホームページ制作教室、ワードプレスセミナーを開いています。 制作会社のノウハウを生かた個別レッスンです。東京・世田谷教室

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

休講日を月曜日から土曜日に変更しました。

休講日を月曜日から土曜日に変更しました。 来年、2017年1月からは法人さんとの土曜日の出張講習が定常化するので、土曜日の一般講習を休講にします。 その代わり月曜日を講習日としましたのでよろしくお願いいたします。 &nb …

年末年始のお休みは、12月29(木)~1月3日(火)です。よろしくお願いします。

今年の年末年始のお休みは12月29(木)~1月3日(火)です。よろしくお願いします。年内の予約可能日は12月27日のみとなりました。

年内の土曜日の講習は、法人予約で埋まったため一般の予約受付を終了しました。

年内土曜日の講習受付は、法人企業さんへの派遣講習会の契約が決まったため一般の予約受付を終了しました。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

第2回「Web画像制作教室」を 9月17日(土)に開催します。(満員、受付終了しました)

前回8/6の「Web画像制作教室」が好評だったため第2回を開催することとなりました。 ワードプレスサイトを作ったけれど画像の扱い方がよくわからないなんてことありませんか? または、自分で簡単なロゴやバナーを作ってみたいと …

今年の夏季休暇は8月11(木)~8月17日(水)です。

今年の夏季休暇の予定は、海の日8月11(木)~8月17日(水)です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Web画像制作教室の開催 夏休み企画第一弾(満員、受付終了しました)

皆様のご要望により「Web画像制作教室」を開催することとなりました。 ワードプレスサイトを作ったけれど、画像扱い方がよくわからないなんとことありませんか。 ◆「ピクセル」「リサイズ」「jpg、gif、png」って何? ◆ …

ゴールデンウイークの休講は、4月29日(金)~5月8日(日)です。

今年のゴールデンウイークの休講は以下の予定です。 4月29日(金)~5月8日(日) 今年は10日間と長くなりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

3月中の「土曜日」および「夜の部」の講習予約はすべて埋まりました。

3月中の「土曜日」および「夜の部」の講習予約はすべて埋まりました。 平日の午後は空いています。」 「土曜日」および「夜の部」についてはすみませんが、来月からの予約をお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

謹賀新年 あけましておめでとうございます。 お正月休みは4日まででした。 今年はとくにあっという間に過ぎてしまいました。 1月5日(火)より教室をオープンしています。 今年は、色々と挑戦する年にしていきたいです。 ・コン …

年別アーカイブ

講習予約について

現在、講師の都合により臨時休講しています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
新規受講は現在受付けてません。

講習を始めるに当たり「事前アンケート」の記入をお願いします。
ご記入は、こちらから どうぞ。

ホームページ作成はこちらまで

独自ドメイン取得のご案内


自分専用のホームページアドレスを使う場合は独自ドメインを事前に取得しておくと効率的です。
※ムームードメインがお勧め!

レンタルサーバーのご案内


事前にご自分でレンタルサーバーの契約をしておくと、サイト制作がスムーズです。
※ロリポップがおすすめです。

お勧めパソコンは MOUSE

私も十数年使っています。日本製で安いし使いやすい。乃木坂46のテレビCMを最近よく見ますね!

高性能レンタルサーバー

PAGETOP
Copyright © ビジネスサイト制作教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.