kikaku01

前回8/6の「Web画像制作教室」が好評だったため第2回を開催することとなりました。
ワードプレスサイトを作ったけれど画像の扱い方がよくわからないなんてことありませんか?
または、自分で簡単なロゴやバナーを作ってみたいという要望はありませんか?
・・・・・mitomi007
「ピクセル」「リサイズ」「jpg、gif、png」って何?
画像に文字を入れる方法がわからない。
トリミング(クロップ)の方法がわからない。
デジカメの写真をそのままHPに張り付けてアクセスが遅くなった。
おしゃれな文字を使って会社のロゴを自分で作りたい。
・・・・・などの初心者の方が抱える問題を、一緒に解決しましょう!開催日時:2016年9月17日(土)13:00~16:00
場所:世田谷教室(世田谷区野沢2-5-3)
定員:先着3名まで
参加費用:1,000円 飲み物、お菓子代として
参加お申し込みはお問い合わせからどうぞ。フォトショップは高額だし・・・という方のために、無料アプリをご提案します。
今回はフォトショップに似ている無料アプリ「Pixlr Editor」を使用します。
ブラウザで動作するタイプなので、インストール不要ですぐ使えます。
※WindowsでもMacでも、どのパソコンでも使用可能です。
さらに、高画質のフリー画像が使える、商用可能、登録不要のサイトをご紹介。

large